2012年5月16日水曜日

橋本吉文の調べ「個人情報漏洩」

橋本吉文の調べ「個人情報漏洩」



本日は、昨日の調査報告の書類整理をしながら事務所にて待機状態です。!(^^)! 

そういえばみなさん知っていましたか?(?_?)今戸籍をむやみに入手している人が多い見たいですね(@_@;)

橋本吉文も携帯番号から住所・名前判明何て事調査にてやらさせて頂いていますが・・・


個人情報も完全に保護しているなら良いのですが、現在日本では書類関係にて最低でも住民票やら免許証・保険証の提示をさせられますので、


中々本当に情報が管理されているのか、疑問視されても良いのではないかと思います。


(@_@;)みなさん気を付けて下さいね~

悩み事相談無料にて・・・ちなみに橋本吉文は忙しいので早めの調査をお願い致します。







橋本吉文 探偵 橋本吉文 探偵事務所 橋本吉文 浮気調査 橋本吉文 名探偵 橋本吉文 行動 実態調査 橋本吉文 不倫調査 橋本吉文 所在調査 橋本吉文 家出調査 橋本吉文 盗聴器発見 橋本吉文 身辺調査 橋本吉文 結婚 信用調査 橋本吉文 私立探偵 橋本吉文 探偵学校

0 件のコメント:

コメントを投稿